Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

日記のスキン

この日記を始めた時から、長いことファミコン風スキンを使ってたのですが、id:famicombandと同じことに昨日気づいた。なんか恐れ多い気持ちになったんで、もっと普通のスキンに切り替えてみたw

それに合わせて、ちょいと設定も変えてみた。これまで、ページタイトルをデフォルトの「shawの日記」のままで運用してきたけど、意外と長いこと更新が続いてきたんで、正式に私のBLOGの別館扱いにすることに。というか、更新頻度を考えると、いまではこっちがメインなんだけどなー。知人にはほとんど知らせずにひっそり更新できるからこれだけの更新ができている、という事実もあるんで、別館扱いのままで運用を続けることには変わりないけど…。