Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

本やゲームをまとめ買い

涼宮ハルヒの憤慨
一気に読書を進めているハルヒシリーズ、今の勢いだと週末に最新刊までたどり着きそうだったので、購入しておく。

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

七王国の玉座 第3巻

そろそろ発売のはずだなぁと思い、池袋の本屋に立ち寄ってみると新刊コーナーに置いてあったので購入。前巻までのあらすじを忘れ気味…。いや、あらすじよりも人名があやしいなw

七王国の玉座〈3〉―氷と炎の歌〈1〉 (ハヤカワ文庫SF)

悪童日記

近いうちに読む予定、ということで一緒に購入。

悪童日記 (ハヤカワepi文庫)

スクエニアルティメットヒッツシリーズ

コンタクトレンズを買いに、ビックカメラに立ち寄った際、DVDとゲームのフロアに立ち寄ってみた。すると、新作コーナーに1500円でPSのヒット作が売られていたんで衝動買い。えーと、ファイナルファンタジー タクティクスとヴァルキリープロファイルを買いました。前者は昔大いにはまったゲーム、後者は手を出すのを見送ったゲーム。PSPを持ってない(興味なし)ので、最近でたPSPリメイクにも食指が動かなかったけど、この値段だったら購入する価値はあるよね。遊ぶかどうかはわからんけど…w

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクスアルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル