Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

The Advantage

先日「The Advantageが来日」というエントリーを書いたんですが*1、個人的にかなり気になったんで、amazonマーケットプレイスで彼らのファーストアルバムを購入したのでした。で、それが本日やっと手元に届いた。これだけ時間がかかったのは、海外盤を直輸入していたからなんですねー。洋楽を聴かない私にははじめての経験だな。

さて、帰宅後早速MP3ファイルにエンコードしてPC上で聴いているのですが…。ファーストアルバムだからか、かなり粗が目立つバンド、という印象です。選曲はかなりいいんですけどね。聴きこんでいくうちに、この荒さが彼らの良さに思えてくるといいんだけど、どうだろう。。

まぁ、しばらくの間じっくりと聞いてみることにしましょうかね。

AdvantageElf Titled

*1:結局ライブには行ってないけど…