Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

さらにハチクロ

会社の帰り際に本屋に立ち寄って、ハチクロの続きを購入してきちゃいました。

ハチミツとクローバー (8) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)ハチミツとクローバーOfficial fan book vol.0 (クイーンズコミックス)

0巻ってなんだろうと思いつつ、特に気にせずに一緒に購入してきたら、ファンブックなのね…。ちょっと失敗したかも。

あと、職場のサイトチさんがお勧めと言っていた「クレイモア」という漫画、近場の本屋で全然見つからねーYOと思っていたんですが、この漫画、ジャンプコミックスなのな。月刊ジャンプって青年誌にカテゴライズされないんだな。。発見した衝動で1冊だけ試し買い。

CLAYMORE 1 (ジャンプコミックス)

ついでに「エマ」の2巻も購入。こっちは、1巻だけ読んでみたんだけど、面白い話なのかの判断はまだついてない。

エマ (2) (Beam comix)

それにしても、衝動買いってやつは怖いね…w