Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

FF5

コンタクトレンズを購入しに池袋のビックカメラに立ち寄ったら、1階入り口で大々的にFF5を販売していた。で、勢いでそのまま購入。最近はこんなんばっかだな。実はポケモンも気になっている*1けど、遊びかけのゲームがあまりにも多いのでしばらく我慢することにしている。とかいいつつ、今日、シレンの新作をamazonで予約購入手続きしちゃってたりするんだけどな…。まぁ、こっちは発売が12月中旬と、もう少し先の話なんで、それまでにクリアできそうなゲームはすっきりさせておきたいところだけどなー。。

ファイナルファンタジーV アドバンス
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター パール(特典なし)不思議のダンジョン 風来のシレンDS

*1:これまでに、赤と銀、それにエメラルドをプレイ済みだったりする