Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

錦糸町にて

職場で以前お世話になったNKGWさんの引っ越し祝い(といっても、引越しからすでに3ヶ月たっているわけだがw)と称して、新居に押しかけることに。先に飲み食いをして、その後で新築のアパートに行ってみると…。トンネルを抜けると雪国だった。もとい、ドアを開けると任天堂コレクションが待ち受けていた。

噂には聞いていた、というか、本人から以前そのコレクションの一部を写した写真を見せてもらったことがあったんですが、まさかこれほどのコレクションとは。収納から次々と飛び出してくる任天堂発のレアアイテムの数々に、その場にいたメンバー、みんな驚愕(と同時に呆れぎみ?)。

個人的にはとても面白いものを見せてもらって、非常に楽しかったんですが、NKGWさん、一言言わせてもらうとですね、あの部屋は人が住む部屋じゃないですよw