Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

天才ポエマー現る

やヴぁい、これ強烈過ぎるw

姉ちゃんの自作詩集発見した

今日、会社に出社して仕事をしていたんだけど、息抜きにはてなブックマークでこのネタを知って、ちょっと読んでいるうちに笑いが止まらないのなんのって。いや、職場にほかの方が1人いたんで、声をあげて笑うわけにもいかず、でも読まずに我慢する根性もなく、声を殺して笑いつつ一気に読みきってしまいました。こんな姉ちゃん、普通いねーよwww

私、詩ごころが全くなくて、ポエムというものほど苦手な読み物もないんですが、これはまったく別。まぁ、普通のポエムとはまったく性質は異なるのだが。これ、書籍化されたら買っちゃうかも*1

*1:ちなみに、これまで電車男や白石さんに代表される、人気WEBコンテンツの書籍化は一度も手を出したことありません