Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ジョジョのフィギュア

先週末の話になるのだけども、コンビニで売っているジョジョのフィギュア、箱を見ていると猛烈に欲しくなってきちゃって(1箱600円と結構な値段がするんだけどね!)、ためしに1箱買って、ひっそりと職場の共有テーブルに置いてみたわけでした(ちなみに、入っていたキャラはディオ)。反応する人、どのくらいいるかなぁと様子を伺っていると、「これディオか??」と疑問形ながらもわかる人が多い。そう、前から思っていたんだけど、今の職場、ジョジョネタに明るい人が意外と多いっぽい。それをみて気をよくしたワタシは、本日2箱目を購入してみたのだった。今度は主人公のジョジョ。あ、第1部シリーズなのでジョナサンのほうです。コップを持っているから、洞窟で切り裂きジャックと戦っているシーンかな。同じのがかぶらなくて良かった。