Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

メルボルンC

なんと、日本馬のワン・ツー!結果をみてかなり驚きました。デルタブルース、会心のレースでしたね〜。
YouTubeにも動画がアップされていたので貼り付けてみる。

オーストラリアのレースって、ステイヤーにとっては面白みのある大レースが結構あるように思うんですが、なかなかチャレンジする日本の馬も多くなくて、なんでだろうなぁと常々思っていたんですが(JC、有馬があるからなんだろうけどさ)、これで2400メートルでも短いような馬には、チャレンジしがいのある新しいローテーションになるかもしれませんね。