Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

JC

結局大物外国馬の参戦がほとんどなく、ディープインパクトハーツクライの再戦が最大の見所となった今年のJC。けれども、結果は両馬でくっきりと明暗を分けた形。ディープインパクトはいろいろと重圧のかかるレースでしたが、勝ち方は危なげのない圧勝。対してハーツクライは、レース前に報道されていた喉鳴りが実はかなり重度だったのか、直線入る前から馬群に沈んでしまいました。これはかなり悲しい結果だったかも。。

ディープもハーツも来年はいないとなると、古馬の重賞戦線がまた寂しくなってしまいそうだなぁ。
[http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2006/05/05/08/10/result.html:title=
レース結果]