Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

FFVI

1ヶ月前に購入したFFVを、まだまともに遊んでいないので、VIを買うのももう少し後にしようと思っていたのに、ふらりとビックカメラに立ち寄ってしまったばかりにそのまま衝動買いしている自分がいる。もうね、積みゲーが多すぎる現状でこれ以上ゲームを買ってどうするだ!と自分に向かって小一時間ほど説教たれたいよ。

そういいつつ、近いうちにGCゼルダにも手を伸ばしているだろうな、俺。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

そういえば、シレンを予約購入しちゃっているんで、2週間後にはさらにゲームが増えているんだよなー…。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS