Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

もやしもん 第4巻

職場のデザイナーSGさんからもやしもんの最新刊を借りた。帰りの電車でさくっと読んでみる。あんまりネームを考えるのに力を入れていないのか、話がぶれまくりな印象。まぁ、このマンガはそのあたりの息の抜き具合を満喫できなきゃ楽しめないですねw

そういえば、正月休み中にのだめのコミックを読み返してたら、最新刊(だったかな?)でちらっともやしもんの菌たちが友情出演しているのに気づいて「おぉぉ」と思ったんですが、もやしもんの4巻でも、最初の話はのだめと連動してましたね。
もやしもん(4) (イブニングKC)