Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

リクナビ応募続き

月曜日に見つけた、社台SSの事務局員募集の件、レジュメをリクナビ経由で応募してみたところ、今日さっそく返事がきてた。なんと、選考用の書類を送ってくれとのこと。事務職経験がないから、その時点ではねられるだろうと思ってたんだけど、かなり意外な展開。なんだろう、WEB業界での職歴に少しだけ興味を持ってもらえた、ということなのだろうか。

それにしても、どうしよう…。所詮はまだ書類審査の段階なんだし、深く考える必要もないような気もするけど、今思えば現在勤めている職場も勢いで書類を出して、気付けば採用が決まってたんだよなー…。