Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日のお仕事

予定よりも1か月遅れ(!)のリリースになったけど、やっとナショジオのサイトのリニューアル作業がひと段落した。

ナショナル ジオグラフィックチャンネル

WebRelease2を使ったサイト構築にもだいぶ慣れてきた感じですねー。このCMSを使ってサイト構築を行うたびに、少しずつ使いこなし方がわかってきたような気がして、それなりにやりがいを感じてたりもするけど、最近は同じような案件が続いているので少し気分転換もしたいかなぁ…。

あと、サイト構築中にずっとナショジオの写真を見てたら、無性にナショジオチャンネルが観たくなってきた。フォーエバーブルーに興味を持つ層なんかはドンピシャな気もするw