Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

とある案件

この仕事がもし受注決定!なんてことになろうものなら死亡確定の案件があって、ワタシとディレクターのKさんは出来れば決まらないで欲しい!と祈りつつ、でも会社としては大きい仕事だし、当然受けたい案件だったりする、いろいろ複雑な気持ちにさせられる件があって、ここ1、2ヶ月くらい悶々とさせられていたのだけど…。本日先方の担当者より「半年間くらいフリーズすることになりました。」という連絡を受ける。た、助かった!しかも、半年後であればむしろ是が非でも受注したいくらいのお仕事になるかも!!

ということで、これ以上ないタイミングでペンディング扱いになってくれました。まだまだ修羅場が続きそうな今年の春先だけど、まずは心の引っ掛かりが一つ解消されてホッとしてます。本当に良かったぁ…。