Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

スピリットサークル

購入したまま積読状態になってしまっていた「スピリットサークル」にようやく手を出してみたら、これが実に面白くて。なんというか、表紙の絵が一番クオリティが低い気がするんだけども、これってどうなんでしょうかw

惑星のさみだれ」のファンだった人とか、この作者のファンはチェックするんだろうけど、新規読者はなかなかつきにくい気がするんです。こういう漫画に手を伸ばす人って、そもそもの漫画好きが多いだろうから、表紙絵が気に入って手に取るという人がそもそも多くないのかもしれないけど、それってもったいないと思うんだよなー…。

続きが早く読みたいくらいんだけど、連載誌が月刊誌のようだし、次巻まで間が空くんだろうなぁ。。

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)

スピリットサークル 01―魂環 (ヤングキングコミックス)