Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

祝!シオカラーズamiibo発売決定!!

これだけ人気になったんだし、出ないわけがないだろうと思ってたシオカラーズamiibo、ついに公式から発表がありましたね。

いやー、これは嬉しい。しかしどのくらい出荷されるんかなぁ。争奪戦になるのは勘弁してほしいけどな。そこは任天堂だし、数を絞るようなバカな真似はしないと信じたい。

ついでに、ニコニコ超会議2016でのシオカラーズのライブ動画。

ホタル、アオリがソロで歌う新曲もあるよ!1月のシオカライブの時も思ったけど、現地でライブで観たかったな…。また何かのイベントでライブやってくれないかなぁ。今度こそは現地にかけつけたい所存。