Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

今日も今日とて甲子園

いやー、今日の試合はどれも見ごたえあったようですね。
仕事の関係で、おいしいシーンをほとんど見逃しちゃいましたが、どれも1点差だもんなー。

1試合目の、延長13回裏→14回表の流れなんかもしびれるものがありましたが、極めつけは昨日の引き分け再試合だった、関西 × 早稲田実
7回〜8回での関西の逆転も素晴らしかったですが、9回表に起こったエラーからの逆転ランニングホームラン。そして、裏の、2死満塁で4番打者、フルカウント。いったいどこの少年漫画ですか、と突っ込みたくなる怒涛の展開を、リアルタイムに見せてもらいました。

で、極めつけは、試合終了時に空に舞っていたように見えた、季節外れの雪。
職場のTVをつけながら、同僚のSさんは「これ、後ろに放送作家がいるよね」と言ってましたw