Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-07-30から1日間の記事一覧

カルドセプトIIのサントラ

さすがイトケン、かなり完成度が高いです。ゲーム序盤に使用されているOpen The Worldとか、氏を代表する名曲と言っても良いのではないでしょうかね。戦闘曲よりもフィールド曲の方が、雰囲気の良い曲が多いかな。難点は、1トラックにフィールド序盤〜フィー…

夏の甲子園 地区大会

昨日、Mixiの高校野球コミュに参加登録したんですが、各都道府県の地区大会の様子が簡単に追えて便利なことこの上なし、という感じですね。PLや済美が負けたことや、愛工大名電が準決勝で劇的な逆転勝ちしたことなんかが、ほぼリアルタイムに伝わってくるも…

ハーツクライは3着

キングジョージ6世&クイーンエリザベス ダイヤモンドステークス(いつも思うけど長いレース名だよな)に出走したハーツクライは3着だった模様。一瞬先頭も…ハーツ3着/Kジョージ レースの動画(YouTube)直線で一時は先頭にたつも、差されての3着だったよ…

第2次ゴキ●リ戦争

えーと、ついに出てきやがりました、奴が。2年前、初めて我が家に姿を現した時は、もう東京から逃げ出したいと思ったものですが、あれから2年間まったく姿を現すことがなかったのですっかり安心しきってました。それなのに…。また奴は現れたのでした。ふと視…