Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2007-02-04から1日間の記事一覧

世界樹の迷宮のサントラ

まだまだゲームのほうを遊びこめていない「世界樹の迷宮」ですが、おまけサントラ+序盤に聴くことのできる曲で判断するかぎり、ゲーム曲に名曲が多そうなので是非サントラもお願いします〜!と思っていたところ…。いつのまにかamazonで予約受付が始まってい…

イキガミ 第2巻

第1巻がかなり衝撃的だったので、続きも集めることに決定。でも、街のふつうの本屋にはあまり置いていないみたい…*1。これはもっと評価されるべき漫画だと思うのだが。 *1:近場の本屋、最新刊がどこにも置いてねー…

それでも僕はやってない

かなり評判の良い「それでも僕はやってない」も鑑賞してきた。評判どおりというか、評判以上の傑作でした。以上。「それでも僕はやってない」公式サイトこの映画について個人的な感想を述べるのは、正直かなりしんどいです…。いつか、その気になったら。。

世界最速のインディアン

昨日から公開が始まった「世界最速のインディアン」を早速鑑賞してきた。この映画、去年試写を観たという職場のFさんが「たぶんHくん(私のことね)が好きな映画だと思うよ」というお墨付きで*1、結構楽しみにしていたんですが、実に見事に私のツボをついて…