Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ビックカメラにて

会社に出社する前に、本日発売の「ユグドラ・ユニオン」を購入しようと、有楽町ビックカメラに立ち寄る。

手持ちのお金が全然なかったんで、クレジットカードで支払いを済ませたところ、レジのおねーさんが少し戸惑いながら「キャンペーンに当選したのでタダになります」と言いながら、例のベルをカランカランを鳴らし始めたじゃないですか!

そう、「100人に1人タダ」に、私がなってしまったのです!!
いやぁ、びっくりしました。びっくりしたというか、あっけにとられてリアクションが取れませんでしたw

既にカードの決済をすませていたので、タダになった分現金で還元してもらいました。なので、1ヵ月後にカード支払い分銀行経由でお金は引きおろされるのですが、今だけ見ると財布の中身が増えたんで凄く得した気分に。

ちなみに、5220円分タダになりました。これが乾電池購入の時とかじゃなくて良かったw

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BRYNTG/