Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

飲み会

大学の後輩と飲み会。1学年下の後輩が、めでたく北海道への栄転が決まったのでその送別会と、今年大学卒業したメンバーの卒業祝いというのが名目。私も、大学卒業してからもう5年(!)経つので、現役のメンバーとは面識が全然なかったりするんですが、今のサークル活動の話とかを聞いていると、自分が学生だった頃が懐かしく思い出されてきて、いろいろ楽しかったです。

ちなみに、私は「馬術同好会」というサークルに属してましたが、馬に乗っていた記憶よりも、なぜか野球をやっていた記憶のほうが強いです(オイオイ…)。今は、馬を乗る活動がメインという話を聞くと、それが正しいはずなのに不思議な気がしてしまう自分が嫌だw