Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ニュー スーパーマリオブラザーズ

出社する前に有楽町ビックカメラに立ち寄って、「ニュー スーパーマリオブラザーズ」を購入してきた。帰宅後1プレイだけしてみたけど、かなり面白いっぽい。なつかしのスーマリの良さを残しつつ、新しいテイスト(巨大化マリオとか)も凄く楽しい。

他に遊ぶゲームが大量に積まれているので、ゆっくり遊ぶのはもうちょっと後になるかもしれんけど…。

もう少しで読み終わる「女魔術師ポルガラ」の後は、かれこれ2ヶ月くらい続いてきた猛烈な読書熱は少しさめるはずなので、また通勤時のメインをNDSに戻す予定。えーっと、とりあえずはMOTHER3から、だな。