Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

大神

2週ほど前、職場のOBのNさんと飲んだときに絶賛してた「大神」というゲーム、近くのゲーム屋で中古で置いてあったので、ちょっと悩んだあげく購入して帰宅した。購入後遊ぶことなく積み重なっているゲームがかなり増えてきて、このままじゃやばいんだけど、ついついゲームを買ってしまう自分をどうにかしたいです…。

で、ゲームに手を出す余裕がまだないんで本格的に遊んではいないんですが、せめてオープニングだけみてゲームの雰囲気だけでも感じ取ろうと、PS2を起動してみたわけです。

オープニング、凄くいい!!
不覚にも、なぜか一筋の涙が頬を伝ってきましたYO。その後取説も読んでみましたが、世間で評判がすこぶる良好な理由がそれだけでわかった気がする。

基本的に、FF12をどうにか片付けるまで他のゲームに浮気をする気はなかったんですが、かなり気持ちが動いてきた。。