Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ファンタスティック・フォー

職場から借りてきた「ファンタスティック・フォー」のDVDを鑑賞する。設定が結構面白そうなアメコミ、という印象があって、劇場公開時も鑑賞に行く予定だったけど、結局スルーしてしまった作品なのですが、鑑賞後はスルーして正解だったかなぁと思いましたw

面白くないわけじゃないけど、面白いとも言えないです。なんていうんかな、ヌルいんだよね、この作品。いろいろと。スパイダーマン2のような完成度の高さとか、Xメンのようなゴージャスさが見られないし、地味ともいうのかな。個人的にはキャスティングにも華を感じなかったしなー。ジェシカ・アルバって、そんな人気になるほどかわいいかなぁ?