Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

本2冊

↑のようなことを考えつつ本屋に立ち寄ってきた。ハルヒの原作、第2巻と第3巻がなくて、4巻以降が棚に並んでいたのをみて、ちょっと安心。2巻目、あれば買ってたよ、多分。

で、今の私はそれでそのまま帰ることはしません。なんか、かなり本に飢えているんだよな。いつの間にこんなに読書家になったんだろうか。そんなこんなで本を2冊購入。

七王国の玉座
海外のファンタジー小説の翻訳本。帯にあった「時代小説ファンにもぜひ薦めたい」の一言に強く惹かれてそのまま購入。そうだ、剣客商売も読んじゃわないと。。

・慟哭
こっちはジャンルとしてはミステリーになるのかな?実は話の筋をよく知らないまま購入しちゃったんですが、これは徹夜本らしいんで。期待。

あと、タイム・リープと同時に購入してた北壁の死闘も積読状態だなー。通勤時間にゲームをしている暇ないなー…。