Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

バテン・カイトス2

ぼちぼち中古で安く手に入るのでは、と思い、近くのゲーム屋でバテン・カイトス2を探してみた。そしたら、中古じゃなくて新品なのに、3,000円!ではないですか。衝動買いしちゃいました。それにしても、GC用のゲームは軒並み叩き売り状態ですね。

で、帰宅してから早速ちょっと遊んでみたら、想像以上に面白い!
ゲームに興味を持った理由が、サントラを購入するだけの価値があるか確かめたい、という、なんとも本末転倒なところにあったりするんですが、これは拾い物だったかも!

でもなぁ、すでに積みゲー状態のものが沢山ある現状で、さらに遊びたいゲームが増えても実はちょっと困るんだけどな。。

バテン・カイトスII 始まりの翼と神々の嗣子