Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

モンスターその他

残りの4冊(15〜18巻)を古本市場にて購入。終わりの2冊は以前読んだことがあった。何故ゆえに結末だけ読んでたんだろう、俺…。

Monster (15) (ビッグコミックス)Monster (16) (ビッグコミックス)Monster (17) (ビッグコミックス)Monster (18) (ビッグコミックス)

あと、途中で立ち寄ってきた本屋にて、集めてる漫画の新刊を見つけたので購入。

エンジェルハート 第20巻
エンジェル・ハート (20) (Bunch comics)

へうげもの 第2〜3巻
へうげもの(2) (モーニング KC)へうげもの(3) (モーニング KC)

エンジェル・ハートは惰性で集めている感もあるかな…。へうげものは面白いです。連載が不定期なのが残念なんですが、かなり斬新な戦国時代漫画です。主人公が古田織部という、マイナー加減も良い味なんですが、作中で登場する数々の茶器の造詣がたまらなく楽しいです。本能寺の変の解釈も面白いしね。これからストーリーがどう続いていくか、結構楽しみにしている漫画の一つだったり。