Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

漫画喫茶に行く

東京に出てきてから、初めてマンガを読む目的で漫画喫茶に行ってみた。職場のサイトチさんに勧められた「天然コケッコー」という漫画を読んでみたくなったのが動機だったんだけど、足を運んでみた漫喫には置いてなかったので、別の漫画を漁ることに。で、選んだのがJOJO。第3部までは何度も何度も繰り返し読んだマンガなんですが*1、第4部から先は読んだり読んでなかったりと中途半端な状態だったんですよねー。ちょいと悩んで、傑作の誉れ高い第5部から読んで見る事にする。7冊くらい手にとって読み始めると、あっという間に2時間経過。全部読みきるつもりでいたけど、案外時間がかかってしまったんで、途中で切り上げることにした。近いうちにリベンジ(?)しようっと。

*1:今は手元に残ってないけど、以前第3部まではコミックで集めてた