Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

漫画喫茶

先週に引き続き、漫画喫茶に立ち寄ってみる。新宿での飲みの帰りに、そういえば今から入るとナイトコースで安いよなー、という思いつきでふらりと入店しちゃった。でもね、やっぱり酒が入った後にたとえそれが漫画であっても、本を長時間まともに読めるはずもなく、気がつけば熟睡モード…。これじゃ、なんのために金払っているわかんねーw

でも、2時間ほどで目が覚めた後は、だいぶ頭がすっきりしてきたんで、朝になるまでひたすら読み続ける。
今日の収穫は↓。
ジョジョ 57巻まで
天上天下 2巻まで
20世紀少年 1巻のみ
あれ、他にも読んだ漫画があったような気がするけど、覚えてないな…。

天上天下はサイトチさんがそこそ面白いと言ってたんだが、俺にはイマイチかなぁ。