Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

「王狼たちの戦旗」の文庫本化の予定

昨日、ハヤカワオンライン経由で、「氷と炎の歌」シリーズの第2部にあたる「王狼たちの戦旗」について、文庫本化の予定はないかメールで問い合わせを投げてたのですが、今日早速返事がきてた。レスが早いと嬉しいですね。

さて、レスの内容によると、「年内には予定なし」とのことでした。残念だが、仕方あるまい。かくなるうえは、(クソ高い)単行本に手を出すしかないだろう*1、ということで早速amazonで注文しようとしたら、「1~2週間以内に発送」だってさ。俺同様、1部を文庫本で読んで、面白いと思った輩がこっちに結構流れているだろうことは想像に難くないところ。。でも、他のオンラインショップを使うのも面倒なんで、手元に届くまでのんびり待つことにしようか…。

王狼たちの戦旗 (上)  (氷と炎の歌 2)王狼たちの戦旗 (下) (氷と炎の歌 2)

*1:図書館を探す、という手もあるんだけどなー…