Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ガルーダが倒せない

最近遊ぶペースが落ちてきているFFIII。実はまだ対ガルーダ戦を抜け出せずにいる…w
結局竜騎士4人というパーティーに落ち着いたけど、それでもまだ倒せないYO!レベル or 熟練度が低いのかなぁ。。

ファイナルファンタジーIII

そういえば、DSでFF12の外伝が出るみたいですね。パンネロが少しデフォルメ化されて*1かわいさが少しダウンしちゃった印象ですが、それでも楽しみです、個人的には。でも、まだFF12本編をクリアしていない、というのはここだけの秘密だ。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

*1:デフォルメ化はパンネロに限った話じゃないけど