Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

X-MEN ファイナルディシジョン

やっと観てきた。良くも悪くもX-MENな映画。監督が変わったという印象はあまり大きくなかったかな。私は1作目も2作目も結構気に入っているクチなんで、今作もなかなk楽しめました。でも、ミュータント達の特殊能力の描写にはイマイチ物足りなさが残ったかも。

その他気になった点
サイクロップス、あまりにもかわいそうな役回りでしたね…(涙)
ファムケ・ヤンセンがシリーズを重ねるごとに老け顔になっていること。わざと?*1
・エンド・ロール後に出てくる1カットの意味、だれか教えてください。

*1:ちなみに、私はラウンダーズという映画でちょい役で出ているファムケ・ヤンセンが一番好きです