Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ピアノの森

昨日、職場のデザイナー、SDちゃんから「ピアノの森」の第1巻目だけ貸してもらった。これまで、絵が気に入らない、という理由で敬遠してきた漫画だったんだけども、帰りの電車の中で読んでみるとこれが意外と面白い。続きが気になったんで、漫画喫茶に立ち寄ってみたら…。気がつけばAM4:00過ぎ。全巻読んじゃったww

今まで読まずにいたのがもったいなかったですねー。面白かったです。のだめとは全然テイストが違うけど、ピアノの演奏会での魅せ方(一種のカタルシスとでも言うのかな)は、その曲が実際にどんな曲なのかがわからないような私のような人間にも鳥肌を立たせてしまうくらい、勢いがあります。

連載立ち読み漫画が一つ増えたかな。

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))