Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

漫画を8冊

漫画喫茶の新刊コーナーを覗いてみると、集めている漫画が結構並んでいたので、まとめ買いしてくることに。

あたしンち 12巻
あたしンち (12)
これはもう、面白い、面白くないというレベルの漫画ではなくて、読むだけで安心できる稀有な漫画ですねw

日露戦争物語 22巻
日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ (第21巻) (ビッグコミックス)日露戦争物語―天気晴朗ナレドモ浪高シ (第22巻) (ビッグコミックス)
一応「第1部・完」という扱いになる第22巻。本当に第2部がはじまるのかはわからないんですが、どうなんでしょうかね。ここまでは、「日清戦争物語」というタイトルが正しいお話でしたが。ちなみに、21巻を未購入だったので一緒に購入。

・ナルト 35巻
NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプ・コミックス)

ラストイニング 11巻
ラストイニング 11 (ビッグコミックス)

機動旅団八福神 2巻〜4巻
機動旅団八福神 (2巻) (Beam comix)機動旅団八福神 3巻 (ビームコミックス)機動旅団八福神 4巻 (ビームコミックス)
この間ためしに購入してみた第1巻が面白かったので、続きもまとめ買い。こういう独自の世界観が確立されている漫画に弱いんだよな、俺。

8冊購入して約5000円の出費。けっこうでかい。