Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

PS3のデモ映像

ビックカメラに立ち寄ったら、PS3リッジレーサー7が店頭プレイ用に設置されていた。他の一般客がプレイしているのを後ろから眺めていたら、その映像の表現力には確かに目を見張るものがあった。これはとてもすごいかもしれない。でもなぁ、それだけなんだよなー。映像表現の限界が大幅に向上したところで、そこから先の面白さが私には見えてこないです。まぁ、時間がたてば、おぉ、こういうことも可能になったのか!というすばらしいゲームがでてくるのかもしれませんけどね。個人的には、現状では興味はほとんどありませぬ。