Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

剣嵐の大地、Qステア

amazonで予約注文していた、氷と炎の歌シリーズ最新刊「剣嵐の大地」が手元に届いた。読みかけの本を片付けちゃったら、気合入れて読みますよ。楽しみです。

剣嵐の大地〈1〉 (氷と炎の歌 (3))

あと、先日勢いで購入したQステアも届いた。早速開封して動かしてみる。赤外線の届く距離が短い(1.5メートル程度?)のを除けば、なかなか満足のいく出来栄え。これで1000円程度って、コストパフォーマンス高いんでない??

会社のミーティングテーブルの上で走らすのにちょうど良いおもちゃなんですが、一緒に購入したKNZWさんとひっそりとチョロQ走らせてたら、他の(男の)社員も何人か興味を持った模様w
週明けには仲間が増えていたりして。

Qステア QSS08 ランサーエボリューションVIII スターターセット