Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

24 シーズン5

先週からついに見始めてしまった24 シーズン5。シリーズ最高傑作!?の噂に違わない面白さで、かなり寝不足気味の毎日になってきちゃいました。家に帰ってAM1:00頃。飯たべて、ネットを簡単に巡回してAM2:00近く。そこからDVDの再生を始めちゃうと、最低でも2話ぶんはみちゃうんで、気づけばAM3:30とかになってしまうわけで、いつもよりも1時間は睡眠時間が削られてしまうんですねー…。それが毎日連続になってしまうと、週末には蓄積された睡眠不足が限界近くに。遅刻しないで出社できている自分をすこし褒めたいw*1

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

*1:社会人としてはあたりまえのことなんだけどさ