Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

職場の忘年会

本日、20:00過ぎより職場の忘年会だった。どうも昔から、私は大人数の飲み会というのがいまいち好きになれなくて、こういう場では酒がおいしくても心から楽しむということがなかなかできないんだよなー。でも、いいお店だったし、普通に盛り上がったし、ストレスのたまるような飲み会では全然ないんだけどね。個人的には、ちょっと飲み足りなかったから、翌日が休みだったら2次会やったんだけど、みんな仕事が残っているから1次会だけで解散になってしまったのがもったいなかったかな…。まぁ、いつもこんな感じなんだけどさ。

あとは、惜しむべきは、くじ引きで景品にかすりもしなかったことか。ちなみに、今回の最高景品はNDS。ブツのグレードとしてはそこまで大きくないかもしれないけど、今の入手困難さを考えると価値高し。で、当選者は最古参の社員KNZWさんでした。当選発表の瞬間のブーイングの大きさにはワラタw

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】