Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

プチ忘年会

という名の飲み会を行ったw
メンバーは、KNZWさん、KYMさんと、外部デザイナーのSDさん。当初は、もっとメンバーを集めて、という予定だったけど、なかなか皆さんの都合がつかず、ひっそりとしたメンバーで落ち着いた。かくいう私も仕事がなかなか終わらなくて、合流したのは22:00過ぎだったりするんだけど。

SDさんとは競馬の話が盛り上がるんですが、今回も有馬記念中心にディープインパクトの話に花が咲く。でも、明日もまだ会社があるんで、あまり長い時間飲むことも出来ずに解散。今度は、新年会と称して、もう少しメンバーを集めてわいわいやりたいかもなー。