Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

自転車ツーキニスト記録

今年最後の出勤を、自転車でしてみた。前回の自転車通勤が10月末だったようだから、かれこれ2ヶ月ぶりだなー…。体調だったり、外の寒さだったりを考えると、年内の自転車出勤はもう無いかな、とも思ってたけど、ここにきて暦上真冬のはずなのになんだか非常に暖かい天気だったので決行してみたわけだが、久々ということもあってかとても気分よく自転車を漕げた。で、これでめでたく年内20回目の自転車通勤を達成。おめでとう!俺。

来年はもうちょっと頻度を上げたいところだな。体脂肪率上昇とか、気になることもあるしさw
目標は最低30回、ということで。