Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

24 シーズン5

すべて観終わった。序盤〜中盤までの盛り上がりの連続は、シリーズ最高峰の出来と言っても間違いないでしょう。ただ、本当の黒幕がわかったところから、そいつを追い詰めていく過程がちょっと間延びしちゃった印象があるかな。でも、それは些細なことでしかなくて、シーズン通して非常に完成度が高かったです。

何の予備知識もない状態でシーズン5を見始めたので、当然初めの1時間で度肝を抜かれたんですが、それとは別に、シーズン4の終盤で出てきた中国人はどうなったんだろう…と頭の片隅で思っていたら、最後の最後でまた登場しましたね。次のシーズン、舞台は中国??

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

と↑で書きつつ、そういえば以前eiga.comのBuzzでシーズン6のネタが出ていたような…と思って検索かけてみると。。こんな話題が見つかった。さて。

ここまで分かった、「24」シーズン6&映画版の内容
「24」シーズン6にジェームズ・クロムウェルが参加
「24」第6シーズンの予告編がネットに登場!