Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

友人の結婚式

今回の帰省において、最大のイベントだった地元の友人Kの結婚式に出席。式場は千歳。小学〜中学の頃の同級生の結婚式はプチ同窓会にもなって、久々に顔を合わすメンバーもいたりするので、二重で楽しい。

披露宴の後は、その中学までの同級生達と飲み屋で2次会。そんなに長居するつもりでもなかったけど、気付けば朝の4時になってた。しばらく会ってないと、どんな話題で盛り上がるのかにちょいと戸惑うけど、気がつけば積もる話に花を咲かせてたりして楽しいひと時を過ごせました。

しかし、地元の友人で結婚してないメンバーもだいぶ限られてきたなぁ。次の結婚式はTかな、Sかな…。俺ではなさそうだけどな。