Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

千歳のReraにて

日頃ファッションというものにまったく気を使わない、オタク体質な私ですが、久々に立ち寄ったアウトレットモール「Rera」でふらふらしていると無性に買い物しなきゃ!という気になり、シャツとズボンを衝動買いしまくり*1

ま、最近は衣服が足りないなぁとずっと思っていたにもかかわらず服を買いに出かけるのが面倒で後回しにしつづけてたので、いい機会だったと思います。でも、帰りの荷物が一気に増えてしまったなー…。一部宅配することを考えたほうがいいかもなぁ。

ちなみに、前回訪れたときはまだオープンしていなかった区画があったんですが、今日歩き回った限りでは全てのお店がそろった感じですね。ブランド名をほとんど知らないので、お店の中に入ってみるまで自分向きの服を置いてあるところか判断つかないことも多々あったけども、久々に服を眺めるのを楽しいと思えたかもしれない。自分に似合いそうな服を探すの正直面倒なんだけど、たまにはこういうのも悪くはないかな?と思った一日でした。調子に乗ってお金を使いすぎなければ、だけど。衣服だけで一日に3万円以上使ったことなんて、今までにあったっけかなぁ…。

*1:東京でいくらでも買い物なんてできるだろうに…という突っ込みは無しの方向で