Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

eiga.comがリニューアル

本日、eiga.comサイトがリニューアルされましたね!
2年以上前から構想だけ練られつつ、でも実働部隊が揃わないことからずるずるときちゃって、結局eiga.comがkakaku.comの手に渡ってやっとリニューアルが実現されましたが、こうやって綺麗な形になって動いているのをみると、もう直接手の届かない場所にいる私もなんだか嬉しいですね〜*1

これからも随時機能の拡張が進んでいくと思われますが、これまでに培ってきたeiga.comらしさを失うことなく、でもWEBの進化に取り残されないよう、より良いサイトになっていくといいですねー!

とりあえず、早い段階でユーザー登録をしたはいいけど、未だにレビューを寄稿したことがないので、近いうちに好きなタイトルでレビューを書くことにチャレンジしてみようかな。

*1:本当は、自分の手でこういうサイト構築をやってみたかった、というのもあるんですがねぇ…