Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ハリウッド実写版ドラゴンボールの噂

だいぶ前から漫画ドラゴンボールのハリウッド実写化の噂が流れては、なかなかそのプロジェクトが動き出したという話を聞かなかったのですが、最近かなりその動きが活発化されてきたようですね。

「ドラゴンボール」実写版、製作準備中。ついに監督決定か?(eiga.com)

ま、この辺はまだ怖いもの見たさで済む話なんですが、さきほど痛いニュースで目にしたこのエントリーがかなりヤヴァげ…

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集

えーと、学校?で目立たない??って、いったいどんな設定になっているんですかね?日本じゃヒットしないB級映画にしかならなさそうな予感がどんどん高まっていくんですが、FOXはこの映画に1億ドル規模の大金をつぎ込んじゃって本当に大丈夫なのだろうか…。