Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS

どういうきっかけだったか忘れてしまったけども、なぜか「ANUBIS」のサントラが気になったので衝動買い。ゲームを遊んだことないのについつい手を出してしまった…。amazonのカスタマーレビューなんかを見ると結構評判良いみたいだけど、個人的にゲーム音楽というジャンルでamazonのカスタマーレビューにはそこまで信頼していないんだよなぁ。って、信頼してないなら手を出すな、っていつも自分で思うんだけども。

ま、早速手元に届いたんだから、じっくり聴いてみようかと。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK