Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

GAMEバンド 3rd Concert

つい先日、Twitterで、FCBの中の人がこんなツイートをしていた。

いよいよ明日だよー! RT @tokina77: ゲーム音楽を生演奏!タクティクスオウガワイルドアームズグランディア聖剣伝説2など! GAMEバンド3rd Concert 2/19 16時開場 船橋市民文化ホール 入場無料 http://j.mp/gxtEeu #gband

はて、GAMEバンド…、なんとなく聞き覚えのある名前だなぁと思って、この日記に対して検索かけてみたところ。ありましたありました。

GAMEバンド

どうやら、記念すべき1回目の演奏会を聴きに行ってたみたい。というか、この文章を読んで思い出したよ。ピアノの子が良かったあのバンドだー!次の演奏会があったら聴きに行くと言いながら、その2回目があったことに気づいてなかったわけですが、せっかく3回目の演奏会を知ることができたんだし、今日は船橋まで行ってみようかなと思ってる。

演奏がどうなってるか楽しみ!