Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

竜馬がゆく

外が暑くて暑くてどうにもならないので、屋内に引きこもりがちな週末。エアコンをつけっぱなしで、いかにも体に悪そうな環境に閉じこもっていると、寝っ転がって本を読んでいるのが最大の至福に感じてしまう私は末期症状なんでしょーか…。

で、なんとなく目についてしまった「竜馬がゆく」を手に取ってしまったばかりに、気がつけば数時間。1巻目を読了してました。だって面白いんだもん…。これで何度目か、自分でもわからないくらい既に読んでいるんですが、それでも2年くらいの間隔で読み返したくなるんだよなー。でも、今回は通勤時間のお供にするのはやめておこうっと。最近DSのゲームが遅々として進まないから、少し気合を入れてDSゲームに取り組もうと思ったのでした。

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)