Shaw's Home Page(本館)

自分の趣味について書き散らかす雑記ブログ。

2006-09-15から1日間の記事一覧

松野泰己が現場復帰?

Wii Previewの後、2chでかなり話題になってましたが、FF12を途中降板した消息不明になっていた(?)松野氏がWiiの開発者インタビューに登場。http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/movie/interview.html2chの各スレを見ているといろんな憶測が…

久々にヤフオクで買い物

最近滅多に使わなくなってしまったヤフオクですが、久々にDVDを落札。入手したのは、『レディ・イヴ』と『シェーン』の2枚。先日amazonでプレストン・スタージェス監督作品がDVD化されているのを知って、欲しいと思いつつ値段が高くて躊躇していたんですが、…

漫画談義

最近、サイトチさん*1と漫画の話で盛り上がることが多い。話をしていると、実は共通して読んでいる漫画が少ない(好きなジャンルが違う)ことに気づくんだけど、サイトチさんの話が面白いから、お勧めの漫画もついつい読んでみようかな?という気になるんだ…

ゼニムカイ

ワタシ、持ちネタ(?)として、人から感謝された時に照れ隠しの意味合いも込めて「ゼニよこせ」とよく言うんですが、それが高じてか職場のKNZWさんからは「ゼニムカイ君」と呼ばれることが多くなってきました。それはまぁ良いんですが、最近はゼニネタを言…

FFIIIをのんびりプレイ中...

購入してから結構経つけど、慌てることなくのんびりプレイを続行中。やっと対ガルーダ戦までたどりつきました。そして瞬殺されたわけだがw 全員竜騎士になってしまえば楽に倒せるんだろうけど、それじゃぁあまり芸がないしなぁと思い悩み中。でも、まっとう…